みそしる新聞

二人の人間が共同でゆるく記事をかきます。

はじめましての記事 -みそバージョン-

 

こんにちは、初めまして、みそしるのみそです。

このブログは みそ と しる の二人が共同で編集するブログです。

 

最初の記事、緊張するー笑

まずは、わたし、みそ の自己紹介から・・・

 

「みそ」 の プロフィール

 

 名前 

 みそ

 

 

 今からやりたいこと 

webの知識をつけること

動画を作ること

自己表現が上手になること(ざっくり)

 

その過程でつまずいたことや、解決したことを記事にできたらと思っています。

イベントや旅行など、日常のことも書いていきたいです。

 

 

 好きなもの、好きなこと 

 紅の豚

デザイン/イラスト

小さい日本庭園

 

 

 

ちなみに、過去いくつかブログに手は出してきましたが、1ヶ月と持たず・・・笑

今回しるさんと一緒にやることで、今度こそ続けるぞ・・・笑

はてなブログも今は殺風景だが徐々にかわいく・・・!

よろしくお願いします。